桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラヘルパッチ

来ましたね。




延長メンテが終わって早速INして真っ先にいった場所は
新MAPでも新装備集めでもなく

生体研究所3F

だったわけですが。
なっとーの廃wizととにーLKとてぃるさんの冠でいってきました。
最初テレポで移動しようとしてたんですけど、
至る所でガイルが隠れてるわセイレンは向かってくるわでとてもじゃないがテレポで合流なんてできませんでした!
4人でIW飛ばししながらソロソロと7L字に。
空いててよかったーってことで、狩り開始。
もちろん必死なのでSSなんて取ってないです!
着いてからは結構普通に狩れてたんじゃないかしら?
ちょっとハワードが難しい感じでした。あとカトリにLDはもう無理っすね!!!
つーか今までの生体すらまだ慣れてないのに悪魔化後とか難易度高すwww
で、まあ僕は±0くらいで終わりましたとさ。

で、そのあととーさんがハンターを騎士団に連れて行ってくれました。
c0105101_12271568.jpg
いろいろ必死で泣きそうでした。
途中で半裸になっても続けるとーさんがかっこよかったです…。

さらにそのあと、皆で氷Dに。
c0105101_1229247.jpg
こう、ハンターでついていってみたんですけど。
硬すぎてなにもすることがねえwwwwwwww
毛玉みたいなのはそこそこダメ通るんですけど、アイスタイタン?あれはだめだ…!
八景とか錐持ちとかにはよさそうなDでした。
c0105101_1231446.jpg
景色がきれいだたよー!

本日のおまけ
c0105101_12313431.jpg
皆モザイクがだいすき。
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-04 12:36 | RO日常