桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BGS

今日は夕方からずっとコナン、つげぁ、殿下、店長とあと途中から参加のムキチさんとBGSをしていました…。




ちなみにBGSとはB(BOSS)G(狩り)S(戦隊)らしいです。
なんか7個くらいBOSSを回していたらしいんですけど、
全然SS取ってませんwwwwwwあれでも必死だったんだぜ!
DL、ヤファ、オシリス、ファラオ、ドレイク、マヤー?あとなんだっけ?忘れた…!
で、僕がいた時間ででたレアはロングメイスとティアラでした!
臨時収入うます!
c0105101_10195544.jpg

ムキチさんが持ち逃げ発言をしていますがキニシナイ(゚ε゚)!

そういえば今日は、大型パッチ前のパフォーマンスくさいですがプロ街中をGMが巡回しまくってましたね。何人か見かけました。パッチ後も継続してくれればいいですけどねwww
c0105101_10232981.jpg

で、そのあとなっとーとてぃるさんに手伝ってもらってこしあんのリンカーと僕のハンターのキルハイルクエを終わらせました!c帖と経験値うますうます!
でも最初でサバキャンとかいろいろうだうだしてしまい非常に申し訳なかったです…。極力自分でできるようにしないとだめね!
次はモロクの魔王でもやろうかなー?棚臨時に便乗すればいけそう。

さらに寝る前にこしあんの廃プリに監獄2罠狩りチャレンジさせてもらいました。
INT低すぎて微妙ですけどね!でもMHでならクレイモアすごいなあと。
罠の消費も半端ないけどwwwwwあともっと罠置く場所とかの判断を早くできるようにしたいですね!罠師ステには程遠いけどね!ここで非してもらって30分足らずで7%うp!現在ハンター87の55%です。
88になったらすずなるたんと遊んでもらうんだ…!

あと、これはおまけ。
c0105101_10373428.jpg

最近可愛いと思っているギルドのスナさん。
最近ちょっとハムスナ可愛いとおもえてきた!

さらにおまけ。
コナンの本日のベスト誤字。
c0105101_1038760.jpg
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-03 10:59 | RO日常