桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

/^o^\

最近INすると/^o^\を挨拶代わりにしてしまうのですけど
c0105101_9255945.jpg


こういう反応が返ってくるあたり皆大好き!



c0105101_927510.jpg


で、もうレースしてるのに飽きたので貯めたメダルを全部経験値にしてきますた。
おかげでハンターが86にれれるあぽー。この時点でまだジョブが49なんです。
そろそろ真面目にソロしようと思います…。

で、あと溜まり場でこんな風に座ってたんですが
c0105101_9297100.jpg


あまりにコナンの顔に鷹がばっさばっさ当たっていたのでつい言ってみたら
c0105101_158588.jpg


ちょっと噴いた。

あとこの日はお休みだったのでいろいろ狩りにいったんですけど全然SSとってないんです!
狩り中とかSS取ると一瞬のラグがきつくて取りにくくないですか(・ω・)?
うちのPCが悪いだけか。

夕方からこしあんのジプシーを連れてひつで城に。
まだ73だったのでハゲに当たりにくいったらありゃしない!
結婚していたのでSPを譲歩しながら狩ってたんですけど、
譲歩しすぎてひつまでSPがカツカツだった罠\(^o^)/
後半は騎士団に移動して狩ってましたが、鎧を壊されたので終了。
こしあんのジョブが一個あがってめでたい。

その後夜、てぃるさんのMEプリとかいで監獄。
支援と木琴で前に出れるようです。闇ブレスしてもらえばリビオも回避おk!
チキンなので3匹沸いたらもうサンドサンド。
SPに余裕持ちすぎだった気がするのでもうすこしDSしてもよかった気がした!
かいがリビオのSBで事故死した以外はそれほど危ないこともなく、
1時間ほど狩って終了!ハンターあと28%で87です。
あ、あとやっとここでジョブカンストしました(…)。

で、さらにその後なっとーがお金稼ぎに行きたいというので、
ひつとなっとーのHiwizで時計4。もうノンストップの必死狩り。
知り合いペアがいたんですけど声をかけることもできないくらいの必死さでした\(^o^)/
でもおかげで1時間ちょっとで収集品のみで150k+羽毛とか。
なにげに時給も2M付近出ていたミラクル、時計4っておいしいね!
で、自分が風呂休憩のあと城にいこうって話になってたんですが、
そこでコナンを加えて城で暴走。でも正直城で90台LKとHiwizだとぬるい。
よって、自分とコナンが2PCしてタナ下層に行くことに。
運ぶまでがちょっとあれでしたが、なんとか潜入成功!
3~4層はテレポで飛んでたんですが、
3層でどうやらニヨしているPTがあったようで…。
トレインに邪魔(だからだとおもう)なAミミが4層への階段の途中に詰めてあったのには噴いた。コナン死んだかと思ったよ!今後jpニヨが終了したら変なとこでのニヨが増えそう。困り者ですね!と、いいつつタナ下層ニヨはちょっと面白そうなんですけど!
c0105101_946362.jpg


と、いうことで必死な狩り風景。
コナンがすごいM発言してました。
ここも1時間ちょいで一人120k+羽毛などの収入。
お金稼ぎっていいね!
[PR]
by aki_kiri | 2007-06-30 09:51 | RO日常