桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレイントレイン

こう、某なっとーのLKがもうすぐ90だってことでと狩りにいこうかって話しになってたんですけど。
気がついたら誤字の双璧、とにーとこなんがこしあんと一緒についてくる事になってました。もちろんトレイン要因で。
で、行き先は騎士団だったわけですが…。





c0105101_5205250.jpg


や り す ぎ 。
ただでさえないSPが、ヒールですっからかんです。

そんな中のひとコマ
c0105101_525770.jpg

/(^o^)\

で、なんか騎士団だとぬるいから?ってことで行き先をユペロスに変更。

c0105101_527894.jpg


や っ ぱ り や り す ぎ。

一回轢かれかけました\(^o^)/いえ某なっとーは轢かれたわけですが。
ですがニヨジュピトレインがいたり擦って飛んでくアサシンがいたりでやはりjpは地獄だぜフゥハハハァー!でした。

で、そんなこんなでも1時間ほどで+7%?になりました。
なんだかんだでこの人たちと狩するのは楽しいのでまたいきたいですね><
[PR]
by aki_kiri | 2007-06-26 05:33 | RO日常